This Site is...

〜ここは<TATSU>の個人サイトです〜




 ブログにオーディオ関係の記事が多くなったので、体系的にまとめておこうと思い立ったのでした。内容は、基本的にブログに書いたものと同じですが、最近はブログには書かなかったコンテンツがたくさん増えました。スピーカーについては、長岡先生の残されたすばらしい遺産をいつまでも語り継いでいけたら、スピーカー自作の世界を一人でも多くの人に知っていただけたらという思いでモデリングデータなどを公開しております。間違いやお気付きの点などがあればご連絡くださるとうれしいです。

 なお、ここに載せている板取図はモデリングした図からグーグルスケッチアップのメジャーツールを使って計りながらシコシコと入力したものなので間違いがあるかもしれません。もとい、かなりの確率で間違っています(ノД`)。板が足りなかったり寸法誤りがあったり、絶対大型裁断機では切れそうもなかったりする板取がたくさんあります。万が一これを見て作ろうと思う方は、私の板取は参考程度にしていただき、自分で板取図を作成されることを強くお勧めします。お約束ですが自己責任で。

 データを個人でご利用される場合は連絡不要です。改変されていい結果が出たときはできるだけ公開するようにして成果を共有しましょう。

 一応ここの画像なんかは私が著作権を保有しております。リンクはフリーです。

メール gm.tatsuyan@gmail.com
ツイッター http://twitter.com/gmtatsu


 

inserted by FC2 system